DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆2011春◆

2011-04-15 17:31:56 | インポート

 
とうとう咲きましたね
ここ数日のポカポカ陽気で各地で桜が開花し始めています。
 
 
きれい。
4/15現在で開成山は3部咲きほどでしょうか。
この週末で一気に満開になりそう。

思えば昨年の今ごろには雪が降りましたよね。
桜の花びらの上に雪が降り積もるという、なんとも不思議な光景を覚えています。
 
開成山大神宮には出店が並びました!
 
それだけでもワクワクいてしまいます
 
ここのじゃがバター美味しいんですよね
 
 
この焼き鳥屋さんもいつも行列になるんですよね~
ピーク時のスタッフの人数は出店の域を超えます。

 
べっこう飴って、今はこんなにかわいらしいんですね
とってもキレイ。。。

 
大阪焼きのにいちゃん(でいい?)。
 
ノリがメチャメチャ良くッてちゃんとカメラ目線(笑)
ソースをたっぷり目にかけてもらいました
 
わたがし屋さんのおじちゃん。
リラックマご指名で作ってもらいました(笑) 

おじちゃんの眉毛にわたがしがくっついていた事を最後まで言い出せませんでした。
 

出店の人達も、道行く人々も、みんなホンっとに楽しそうでした
 
久しぶりに気分転換できて生き返ったきぶん
べっこうアメ屋さんでこんなにキレイなアメを買ってきました。

 
童心に帰るようです
春っていいですね。。。
  
っていうか。。。

花<出店 かよ 

三春の滝桜も見に行けるといいなぁ~と、心躍らせている
†MARIKA†でした☆

最新の画像もっと見る