DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ラジオからも告知開始◆

2014-02-07 18:58:25 | インポート
BeautyPlus_20140207150757_save.jpg


郡山コミュニティーFM
 
http://www.kocofm.jp/timetable-fri.html  
 
ココラジのごごココフライデー
 
に出演させて頂きました。
 

 
パーソナリティの粋成浩児さんに
 
このイベントの宣伝をお願い出来ない
 
だろうかと相談してみたところ
 
ラジオでの告知を引き受けて下さったのです。
 
 
それどころかゲスト出演する事に(*_*)
 
 


浩児さんの2つの番組で
 
夜カフェプチシアターを
 
インフォメーションさせて頂きます。
 
 
来週も番組内でインフォメーションして
 
下さるそうです。ブログにまで書いて下さいました。
 
ここまで良くして頂いて良いのだろうかと
 
申し訳ない気持ちになるほど
 
浩児さんにはお世話になっています。
 
本当にありがたいことです。
 
 

こうやって、人に支えられながら
 
生きているんだなぁと、
 
感謝の思いが込み上げてきます。


映画にも、そんな場面が出てきます。

 
 
 
それから、おかげさまで7日現在
 
定員の約半数のお申し込みを頂戴しています。
 
まだ告知から一週間なのに
 
本当に嬉しいです。

 
 
あと2週間ありますので
 
関心をお持ちの方は
 
ご都合が合うようでしたら
 
お電話にてお申込みくださいね☆

  
 
 
024-961-8420

 

あ、髪のお手入れもお忘れなく~(笑)

   
 郡山 美容室 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキングに参加しています。多くの皆さまにクリックしていただけたら嬉しいです。いつも応援ありがとうございます (^^) 
 


最新の画像もっと見る