DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆悲報◆

2014-01-23 17:18:13 | インポート
一週間、ブログを更新せずにいました。
 
楽しみにこのページを開いて下さった皆さま
 
まことに申し訳ございませんでした。
 

 
 
じつは先日、このサイトを運営しているぷららbroachさんより
 
 
とても悲しい知らせが届きました。
 
 
それは、このサイトのブログサービスが
 
終了するという内容でした。
 
 
ブログを開設してからもう随分たちました。

 
 

思い出がいっぱい。

 
 
 
ちょっとショックで、もうこれ以上ブログを更新しても
 
意味が無いんじゃないか?すら正直思いました。

 
 
でも、まだ諦めません。
 
知らないだけで、きっと何か良い方法があるに違いない。 
 
 
なので、めげずに更新していきます!!

 
 
 郡山 美容室 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキングに参加しています。多くの皆さまにクリックしていただけたら嬉しいです。いつも応援ありがとうございます (^^) 

最新の画像もっと見る