DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆2018◆

2017-12-22 17:21:27 | 日記
ども。MARIKAです。
 
2018年の営業がスタートしました。
 
皆さまどんな年末年始をお過ごしでしたか(^^)
 
寒の入りも過ぎ、今年の寒さはこたえますが、どうか体調を崩されませぬよう、健康に安全にお過ごしくださいね。
 
今年が皆さまにとって平和で、ご自身に真の意味で優しく、愛に満ちた一年となりますことを祈っております。


さて、わたしにとって2017年は転換期だったように感じます。
 
ソフトとハード、公私ともに大きく動きがあった年でした。
 
目の前のことのみならず、世界で起きていることをより身近に感じ、未来のために今出来ることは何か?を現実的に考える一年となりました。
 
2018年は、その土台をしっかりと整える一年にします。
 
具体的には、昨年受けた福祉美容師認定に加え、介護の資格を取り、訪問美容を実現します。
 
サロンワークはこれまで同様、しっかりと取り組み、より一層皆さまに喜んでいただけますよう更に精進いたします。
 
昨年はサロンの中でいただいた言葉がけや、ふくラボのクチコミ、お客さまから届いたお手紙やお葉書など、皆さまから大変力付けられました。
 
皆さんからお力づけいただき、その活力が別のどなた様かへのお手入れとしての貢献に繋がっております。
 
エンパワーメントの循環て素敵ですね。
 
心から感謝の気持ちが湧いております。
 
ありがとうございます✨✨✨
 
世の中はSNS等のインターネット社会ですが、だからこそ、大切なものを見極めて、揺さぶられることなく、誠実に生きていきたいです。
 
今のわたしのテーマこそが『誠実』です。
 
人にも自分にも物にも時間にも、何に対しても誠実さを忘れずに生きてまいります。
 
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
【おまけ】

お正月は、引き込もってバンジョーを鳴らしたり琥珀糖を作ったりして過ごしました。
 
琥珀糖ってご存知ですか?
 
お砂糖と寒天だけで作る砂糖菓子です。
 
食用の着色料で少し色付けをするととても美しく日持ちもするのでいつか作ってみたいと思っていました。
 
なかなかキレイにできましたよ☆
 
欲しい??(笑)
 

 
 
欲しい方は、お早めにどうぞー。
 
小分けにしておきますね☆
 




あ、そうそう
 
新しいバンジョーが手に入りました。
 
凄いシロモノです。
 
これはさすがにお店には置けません(笑)。

音が大変素晴らしく、とても弾きやすいです。
 
ようやく本物のバンジョーがわたしの元にやってきました。
とても嬉しいです✨
 

  
 
ご縁に心から感謝します✨✨✨
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る