DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


募金箱のお金を振込みました

2020-02-28 09:58:58 | *ヘアドネーション*
ダナスヘアーのブログ、ダナスキャンにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

ヴィーガン美容師のMARIKAです。

募金のご報告です。

NPOジャーダックの募金箱をダナスに設置しておりますが、皆さまよりお預かりしましたお金をジャーダックに送金いたしましたことをご報告します。


募金箱を開けたらこんなに入っていました。




知る方ぞ知る

数えることが苦手な私ですが、今回はピッタリでした(笑)




そして、予告よりも2日遅れましたが

2月27日


皆さまに代わりまして

計19,767円を郵便局から振込みました。




また、

募金はご自身で行うことができます。

ジャーダックのホームページにとても分かりやすく記載してありますのでそちらをぜひご覧になってくださいね。




こんな感じで、500円からネット送金できます。



インターネットが苦手な方は振込みか、賛同サロン設置の募金箱にお入れください。

以上、ご報告でした

おかげさまでダナスヘアーは2020年5月で15周年となります。
********
ダナスヘアーは女性スタイリストひとりで営む完全個室の予約制サロン

★ヘアドネーション賛同店
★訪問理美容サービス事業指定店
★スマイルカット実施店
★医療用ウィッグ取扱い店
★ヘアループ
★English
★vegan friendly
★accept credit cards
★SDGs

***********
DANAS HAIR
郡山市富田町字坦ノ腰63-1
024-961-8420




最新の画像もっと見る