DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆暮らしのヒント集◆

2011-08-01 11:36:38 | *暮らしのヒント集*
 
●子どもの頃に読んだ童話を読み返してみましょう。なつかしくて良いものです。新しい発見もあるでしょう。
 
●あたりまえの暮らしが出来る事に感謝しましょう。感謝の気持ちは仕事や仕草、人への思いやりでお返ししましょう。
 
●欠点や弱さは、裏を返せば魅力にもなります。欠点や弱さを正しくつかんで、それも育てていくんだと思うようにしましょう。
 
●欲しいものがあり、何かを選ぶときは、それが本当に自分を助けてくれるものかを考えましょう。
 
●しあわせとは、たくさん何かを持っている事ではありません。「ありがとう」と思える心である日々がしあわせなのです。
 
 
『暮らしのヒント集』より


最新の画像もっと見る