DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆プロメイクレッスン◆

2014-12-22 15:13:41 | 日記
ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。

お肌にコンプレックスがあるばっかりに
 
メイクを“苦手”としていたわたし。

こんにちは。†MARIKA†です。


かねてより



この人からメイクを習いたい!!



と心に決めている方がおりました。


それはこの方!!



トータルビューティーコーチ 
 
浅田雅美さんです


(写真クリックでホームページへ)




ヘアーもメイクも着こなしも、
 
彼女の手にかかれば
 
みるみるセンスアップします。

 


いちばんすごいところは
 
「自分らしさ」
 
を引き出してくれること。


出来ないと思い込んでいたところから、
 
やれるようにシフトしていくのが魅力的です




わたしは彼女から、
 
自分が美しくなることはもちろん
 
人の美しさを引き出す力をどうしても学びたかったのです。

 
 


さて、
 
そのわたしといえば

いつもマンネリになりがちなメイクです。


Beforeがこれ↓



なんですかこれは…。
 
 
樋口一葉???

  
 

なんつーか・・・

ぽや~っとしてますね~。

改まって写真に撮って見てみると、ぼーんやりした顔です。




で、どうなりたいか。
 

基本、わたしはクール系や、
 
ほったらかしのナチュラルを通り越したシャーマン系が大好きなのですが、
 
ここ最近は
 
ふんわり優しい女性らしさ
 
を表現していきたいなと考えていました。


 
 

それをお伝えしてアドバイスの元施したメイクがコレだ


ワン


ツー



スリー



After↓




何ということでしょう~。


優しさがありながらも凛とした表情。

すっかり良い女になりました。



まず眉毛が変わりましたね

眉のホンのちょっとの操作で、
 
小顔効果や若返りに大きな影響を
 
与える事がよく分かりました。

パーソナルカラー診断で、
 
自分に似合う色を見つける事も出来、
 
これからのお洋服選びやメイクが楽しみになりましたよ♪



最後に超キュートで美しい浅田雅美コーチと

すてきですよね!





浅田雅美コーチのレッスンを受けたい方は、
 
是非ホームページをチェックしてくださいね。

浅田さんの本拠地は大阪と少し遠いですが、
 
ブログを読むだけでもとても勉強になります☆☆☆


†MARIKA†さんのお薦めです!!
 
浅田雅美コーチのとっても分かりやすいブログはコチラ
 
ブログランキング☆
↓DANASは今何位?↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチッと押してね。

最新の画像もっと見る