DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆ニューオリンズジャズ◆

2013-08-21 12:27:08 | インポート
このイベントに行って来ました!
 
JAZZE38381E383A9E382B7.png


かねてより何とな~くその存在を知ってはいたものの、
 
’自分には縁の無いもの’として聞き流していたイベントです。
 
バンジョーを始めたことが縁を繋ぎ、今回は行ってみよう!となったわけです。
 
結果から言って、実に素晴らしかった!!

 
Awesome_1377055384722.jpg
 

生であることの臨場感
 
さすが本場のプロフェッショナルの演奏はあまりにもパワフルで
 
あっという間に時間が過ぎて行きました。
 
会場内は大盛り上がり。
 
福島の人は高揚した感情を表現しない気質かなと思っていたけども
 
昨夜のオーディエンスはスタンディングで手を叩いたり踊り出したり歓声を上げての大興奮でした。
 
モチロンわたしも♪

 
DSC_1222.jpg
 
 
バンジョーの方と記念撮影を。
 
Awesome_1377011874100.jpg
 

1926年製の古いバンジョーだそうです。
 
大好きなフォスターのメドレーを演奏して下さいました。

楽しかったぁ~♪
 
遠路はるばる、こんなに素晴らしいステージでみんなを楽しませて下さって
 
心から感謝の†MARIKA†でした

 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキング。クリックしていただけたら嬉しいです。

最新の画像もっと見る