DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆フジコ眉ティント◆

2017-09-06 17:34:38 | *SEASON ITEM*
ども。MARIKAです。
 
いや~夏休みが終わりましたね!
 
主婦の皆さま
 
おつかれさまでした!!(笑)
 
 
季節の変わり目ですし、疲れを取るためにも『頭のクレンジングマッサージ』がてら、お手入れにいらしてくださいね♪
 
これから10月にかけて、頭皮トラブルの悩みをよく聞く時期です。
 
ベタつきや臭い、かゆみなど症状を改善したり、コリをほぐすためにもぜひ『頭のクレンジングマッサージ』推しです!!


ところで皆さんにとって、今年の夏はどんな夏でしたか?
 

わたしは今年も相変わらず
 
夏休み子ども科学電話相談 を聴いておりましたよ。
 
全部は聴けませんでしたが、今年も泣き笑いしながら聴ける放送が多々あり(笑)、平和な夏を過ごすことができました。
ありがたいことです。
 
************** 



さて、今回はサロンとは全く関係の無いアイテムのご紹介です。
 
 
皆さんのメイクでのお悩みって何ですか?
 
マンネリしちゃう、色選びに悩む、アイラインをうまくひけない、…様々おありかと思います。
 

 
今回は、わたしが愛用しているメイクアイテムのひとつ


☆フジコ 眉ティント☆
 

のご紹介♪
 

もうすでに大人気の商品なのですが、意外とご存じ無い方が多かったのでブログに載せてみることにしました☆
 
 
簡単にいうと、
 
落ちないアイブローです。
 
 
↓こちらが公式HP↓

https://fujiko-otona-tint.com/

 
 

 

マスカラのような容器に入っていて、中身はねちょっとしたテクスチャー。
 
 
これを洗顔後の眉毛の上に塗って乾かし、剥がすと、なんと数日間色が落ちません☆
 
 

 
 

ただ、塗った直後のインパクトがあまりにも強烈なので、同居されている方がおいでの場合は、いらぬトラブルを招く心配を防ぐ意図で、あらかじめお伝えになっておくと安心かと思います(笑)
 
 

 
 
 
 
しっかり乾かしてから剥がす(わたしは一晩置いちゃいます)と
 
 

 

ちゃんと色が残っているのでメイクが楽チンです♪
もし足りない部分があれば足すだけ♪
 
 
さらに、数日間は色素(ティント)が残りますので、温泉やプールに入る時には便利ですよね!
 
 
わたしもそうですが、眉毛が少ない方にはもってこいです( ´∀` )b
 
 
ドラッグストアに普通に売っていますので、気になる方は試してみるのもよろしいでしょう☆
 

塗ってすぐなら綿棒でこすれば消えますので大丈夫かと思いますが、失敗にはくれぐれもお気をつけくださいねっ(笑)
 

 

 
 

 
 
 
MARIKAでした☆

ダナスヘアーは女性スタイリストひとりで営む完全個室の予約制サロンです。
***********
DANAS HAIR
郡山市富田町字坦ノ腰63-1
024-961-8420

最新の画像もっと見る