DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


閉店について補足 2022/02/04

2022-02-04 19:27:54 | *INFORMATION *
3月10日に閉店する

とアナウンスをしてから

沢山の方が会いにいらしてくださり

ああ、愛されてるなぁと

これまでの軌跡に

無駄なものは何一つ無く

出逢った人々を含め

積み重ねてきたもの全ては宝だと

感じる日々です。


ここでひとつ

付け加えてお伝えする必要があるなと

思うことがありました。


それは、


閉店は決して

体調不良によるものではございません

ということ。

むしろ、元気そのもので

エネルギーが満ち足りているが故の

意図からの決断です。


お別れは寂しいものではありますが

思い出してくださる方に

引き続き何らかの形で

今後の生活が垣間見えるよう

SNSやブログ等を使って

時おり報告していければな

と思っております。


まずは、何かあったのではと

私の体を心配して下さる方が

いらっしゃいましたので

すこぶる元気であることをご報告します。


ダナスヘアーに関しては

営業を完了する

ということ以外はまだ決定しておりません

時期をみて、ご案内します

マリカ

閉店のお知らせ #gooblog https://blog.goo.ne.jp/danas/e/bc2ed8323325097271d6a6aba19c6879


最新の画像もっと見る