DANAS HAIR ダナ★スキャン

福島県郡山市 DANAS HAIR →
2022.3にメルボルン🇦🇺の市街地に拠点を移しました


◆DR.SCALP◆

2014-07-25 11:05:56 | *Health&Beauty*
東京の有名ヘアサロンMINKS
 
カリスマブームの時に一躍有名になった、業界をリードするサロンのひとつです。
 
なんと、このMINKSさんでも、このたび育毛メニュー・ドクタースカルプを始めたそうなんです

 


 
えっ・・・
 
 
 
ってことは・・・

 
 

 
ダナス早っっっ
 
 
 
 
はい、ダナスでは、このメカとトニックが開発された2年前すぐに導入に踏み切りました。
 
 
美容界で最先端の育毛施術なのです


それが今、じわじわと業界に広がってきています(^^)
 
 
エステサロンでは、美顔や痩身メニューで取り入れられているんですよ
 
 
そんな効果的な施術が

 
 
 
 
 
ここ郡山で受けられるんですっっ
  

 
初回のおためし施術は¥2000(SB別)です。
 
 
ダナスへアーでは毛穴の汚れを入念なマッサージで綺麗に取り除いてから行います。
 
 
気持ちが良いと皆さんに言って頂いておりますので、ためらわずに気軽におためし下さい(^^)
 
 
MINKSさんの、DR.SCALPの紹介動画です。
 
とても分かりやすいので良かったらごらん下さいね

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
肉球をポチっとしてから動画をごらん下さい。

 
【MINX】美容室でできる育毛・アンチエイジング!Dr(ドクター)スカルプ~女性編~





最新の画像もっと見る