静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年04月23日 | 一日いちマカロンとしらたま
夫と大分前ですが、「そば清」に行きました

夫はお酒が飲みたかったので山芋のてんぷら
もう何を食べたのかもうる覚え

山菜のてんぷらの割引券があったので頼みました。
凄い山盛り
なのに…

私はてんぷらそば食べちゃいました。
なのでてんぷら祭り状態
美味しかったけど、さすがに家に帰ってからソルマックのお世話になっちゃいました

マカロンのネタが、画像が底をつきました

ネタ集めしないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。