静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2010年08月06日 | 一日いちマカロンとしらたま
はじめは静岡のいろんな事やお店を載せるブログにする予定だったのに、
いつの間にか完全な猫ブログになってしまった
「静岡県民だもんで」よりも「一日いちマカロンとしらたま」を
タイトルにした方が良いのではと思ってしまうだもんで
大分前に、夫が、ぷるみえ―るの半熟プリン「ぷるみえーる」で、
半熟カステラを買ってきてくれました
写真を撮るのも忘れる位(←言い訳)美味しかった~
静岡のお店を載せるブログを作ろうという意思が全くない

昨日はしらたまの一回目の予防接種の日。
またまた「ハル動物病院」に行ってきました。
しらたまは…
な、なんと震えていました(・_・;)
あんなにお世話になったのに
先生がっくりしてました

いや~、だますつもりはなかったし、教えないで行っただけだから

コ、コイツ完全に忘れてるな
家じゃあ大きな顔しているのに、意外と小心なしらたまでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2010-08-06 14:01:17
うふふ。
だって、こんな可愛いマカロンちゃんと
しらたまちゃんですもの。
ついつい、メインになっちゃうのは仕方が
ないでしょ~(^^)

しらたまちゃん。
病院お疲れ様!!
そっか、先生はがっかりだっただろうけど、
忘れちゃうほど、今の生活が楽しくって
幸せってことだもんね~♪
良いこと良いこと(^^)
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-08-07 09:43:26
ケイママっちさん
ホントにネタが尽きなくて、有難い限り
マカロンの方が、動物病院では堂々としています。
でも、帰ってから毛づくろいのしすぎでゲーッしちゃうので似た者同士かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。