静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-08-04 15:10:06
いい感じで遊んでいますね。
大丈夫ですよ~。
うちより仲良しですよ。
返信する
おぉ~!! (ほんちゃん。)
2010-08-05 07:03:57
暫く遊びに来なかった間に、マカロンちゃんとしらたまちゃんが急接近してる~~!!!
良かったね!!!
2人並んだ姿は、やっぱりきゃわゆい!!!
返信する
Unknown (ケイママっち)
2010-08-05 08:58:24
しらたまちゃん。
マカロンちゃんのお顔、隠しちゃってるとは
つゆほども思ってない(^^)
でも、お姉ちゃん大好きなんだな~♪
マカロンちゃんも、そんなコト言いつつ、
まんざらでもなさそうなお顔よ?(笑)

マカロンちゃん、なんともなくって
良かったです(^^)
色々、気になっちゃいますよね。
でもきっと、それくらい気をつけてた方が
万事安心で、ちょうどいいんですよね~。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-08-06 09:07:42
まゆさん
マカロン大好きしらたまが追いかけまわして、
マカロンは仕方なくって感じですけど、
まあ良かった良かったです

ほんちゃん。さん
急接近でしょ~
しらたまはマカロンが隣にいること分かって寄り添ったのかしら
って位ベスト仲良し賞の写真です

ケイママっちさん
マカロン好き過ぎて、
マカロンの嫌がる事をしている事に気づかないしらたま
でも、好き過ぎがやっとマカロンに伝わったのか
しぶしぶ付き合ってくれるみたいです
おしっこの件、本当にご迷惑をおかけしました
トイレは共有しているので、いつのどっちの物かはっきりしません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。