静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年01月23日 | 一日いちマカロンとしらたま
そういえば、鉄子ではないのですが…
以前はシルバーにブルーのラインが入っていた小田急電車。
箱根を走る小田急電車はこんな色に変っていました↓

見た目は箱根登山電車です。

マカロンもそろそろ静岡に帰る日が来ましたよ~。


そうですよ~。
こんな事や

こんなこともしたね~

マカロン、静岡よりはじけちゃってるよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい••• (ぶびちゃん)
2010-01-23 19:02:56
通学にも通勤にも使っていた小田急線。
赤い小田急電車、初めて見ました!個人的には箱根登山鉄道のあじさい電車にいつか乗ってみたいです。

前日の記事。
先輩のお子さんと仲良くできるだもんでさん、さすがだな~と思いました。
来月、青年会議所繋がりで仲良くしてもらってる方とその奥さんと私達夫婦で食事に行くことになっているんです。
そのご夫婦には1才位のお子さんがいるそうで、当日連れてくるとのこと。
あ~、きっと私だけマゴマゴするんだろうなぁと既に凹み気味です。子供との接し方、上手になりたいです•••


返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-01-24 07:01:37
ぶびちゃんさん
私も初めて見ました
てっきり箱根登山電車だと思ったら中身は小田急電車でした
あじさい電車夜乗るとライトアップされていて、
しかもあじさいのあるところはゆっくり走ってくれるのでとってもロマンチック
お勧めですよ

子供と仲良くするポイントはその子の年に
自分もなってしまうことだと思います
要するに精神年齢がだもんでは低いんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。