静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年01月22日 | 一日いちマカロンとしらたま
実家に帰っている間に中学の部活のみんなと会う約束をしました。
部活と言っても中学自体が小さな中学だったので
最大在籍数は15人もいなかったんじゃないかな~
で、その中で連絡が取れるのは私を含め5人
今回は4人で集まる約束だったのですが…
2人が家族の体調不良のため来れなくなってしまいました
私も、年末からの風邪をズルズル引きずっていて、いけないかな~。
と思っていたんですけど、トローチをなめまくって何とか復活しました
なので

二人とお子様一人で行ってきました。
この方は先輩。

人見知りが激しい美咲ちゃん。
大丈夫かな~と思っていたら最後には折り紙くれたり、
♪せっせっせーのよいよいよい♪を一緒にしたりしました。
今度は5人で会えると良いね~

マカロンには

「キャットニップちゃん」を買ってきました。
またたび嗅ぐと凶暴になっちゃうのでこれはどうなのかな~と試しに…。

マカロンには刺激が少なかったみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2010-01-22 11:41:07
皆さん揃って・・・でなくて残念でしたね。
この時期はどうしても、急な体調不良とか
ありますものね。
でも実家に帰った時の友達との再会は楽しいです
よね~♪ 私も毎回、それが楽しみ!
マカロンちゃん、キャットニップじゃモノ足りない
のね。うちはどっちかというとキャットニップ好き
かな~。
↓江ノ島。 まだ行った事がないんですが・・・。
寒さの中、お外にいるのは可哀想だけれど、指定席の
ように置かれた座布団に和みますね。
可愛がってもらえてるんだな~(^^)
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-01-23 07:13:19
ケイママっちさん
私も友達との再会が楽しみで楽しみで。
子供がいたりすると、どうしても急な発熱とか
ありますよね~。
キャットニップ、「何これ?」状態でした
今回のお土産は不発に終わってばかりです
江の島の猫ちゃんギャラリーが沢山いて
ちょっとしたモデル猫ちゃん状態でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。