静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

祭りだワッショイ!!

2012年05月13日 | 一日いちマカロンとしらたま

チャック隊がチャック始めましたよ

最近、、お友達がハチマキ姿でおみこしを担いでいる画像を見て、

すごくかっこよかったんですよね~

で、お祭りって良いなと思っていたら・・・。

やっぱり見てた???お友達のお祭り画像見てた???

祭り始まっちゃった

って、祭りの意味分かってないじゃ~ん

コレ、何とだもんでには初めての体験なんですが、

ブログでお友達になったれお君の母さんから頂いたプレゼント

だもんで、めっちゃ嬉しい

祭りじゃないんだけどね~

すご~く高級な香りがするよね~

こんなにたくさんのチャックは確かに祭りだ

ワッショイワッショイ

せっかく素敵なプレゼントが…二匹にかかるとぐちゃぐちゃになっちゃいそうだったので

急いでしまいました

リボンと箱は二匹でとっても楽しく遊んでいますよ

かわいい日傘や手袋しかも、UVカット率90%以上

気遣い頂きありがとうございます。だもんで嬉しい

そして、甘いもの倶楽部会長(夫)、副会長(だもんで)には

とっても嬉しいおやつも頂いちゃって

カス」よりおいしいとは、しらたまとっては最上級の「おいしい」ですよ(笑)

れお君の母さん本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れお君の母)
2012-05-14 12:07:45
無事に届いてよかったです~^^♪
しかもマカロンちゃんとしらたまちゃんが
お祭り状態(≧▽≦)ニャコム警備員さん達の
活躍で怪しいものでないことがチェックされたようで^^!
センスはありませんが^^;お使いいただければ
ありがたく思います~(*^_^*)

返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2012-05-15 10:15:08
れお君の母さん
無事に届きました~
ありがとうございます。
お祭り騒ぎでしたよ
大切に使いますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。