静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年04月28日 | 一日いちマカロンとしらたま
昨日の話には続きがあります。

こ、これは…ウシさん
そうです。「いでぼく」に行きました

ウシさんをバックにジェラートを食べました
びっくりする食欲
そして、びっくりするくらいおいしいのです
最後に向かったのは」「富士山本宮浅間大社です。
しっかりお参りして、おみくじ(大好き)をひいてきました。

結果は末吉。今年は大吉無理みたいです
で、夫は運転でクタクタ。だもんでは乗っているだけでクタクタで帰ってきました

押入れでボイコットされちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (ほんちゃん。)
2010-04-28 11:37:50
マカロンちゃん、お留守番えらかったね~!!!
うふっ。そりゃ~拗ねるよね(笑)
うちの夢ちゃんは、スーパーへの買い物に行っただけでも、帰ってから気が済むまでナデナデしないと、ご機嫌ななめです。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-04-30 05:24:20
ほんちゃん。さん
私も、ご機嫌が直るまでというか行き倒れるまでボール遊びさせられました
って言うか私の方が行き倒れそうだった
二人とも甘ーいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。