静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年04月30日 | 一日いちマカロンとしらたま
私はせっかちなのでお出かけの支度は前の日にします。
旅行となればなおさら何日か前にやりたいタイプ。
そして、あれもこれも使うかもなんて思っちゃうので、
荷物は多い方です
そして、今日からマカロンと実家に帰省するんですが、その支度途中…。

荷造りだよ~

大掃除じゃないから
相変わらず、人の話聞かないね~
ちなみに紺色のバックは全てマカロングッズ
黒のキャリーバックがだもんでの荷物。
5泊6日ですが、女って荷物多くなっちゃうのよね~マカロン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2010-05-05 22:47:28
ご実家でのGWはいかがでした?
マカロンちゃん、また皆のアイドルで
ご満悦な日々だったかしら~♪

ちょうど3日に、静岡駅周辺に行ったのです
よ~。夫がいきなり思いついて・・・だったの
ですけど。
「マカロンちゃんちはこの近くかな~?」
なんて想像して楽しんでました(^^)

私も帰省や旅行の荷物。
多くなっちゃうタイプ。そして持ってった物、
全部使い切れないタイプだったりします・・・。
でも余裕があるのが安心だもの~(><)
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-05-06 05:25:54
ケイママっちさん
静岡駅周辺庭ですよ(ウソです
あぁ~お会いしたかった
でもそのころは私もマカロンも実家に行っていたんですよね~
確かに、私も全部使い切れないタイプです
でも、使うかもしれないし…。ってどんどん増えちゃうんですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。