静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2010年07月25日 | 一日いちマカロンとしらたま
あまりにひどい猫御殿
夫が、障子の張り替えを提案してきました。
障子の桟を立て掛けると、猫が一匹…。

やっぱりの登りました
それにしても、マカロン、目から光線が出まくっちゃったね
どうやら、将来はアルピニストになるつもりみたいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2010-07-25 10:50:23
そうそう、山があったらとりあえず
登っておかなくっちゃね!!
美人アルピニスト。カッコいいな~(^^)
しらたまちゃんは・・・また無理かな。
でも真似したそうにしません?
↓記事の野性味溢れる、なのに可愛い
しらたまちゃんにもメロメロ♪
返信する
ありがとうごじあました。 (ハッチー)
2010-07-26 01:10:17
今日仕事の後ライブに行っちゃって(汗)
頼みの夫も、不幸があって出かけちゃて・・・。

すみませんでした。

フード戴きました!
また公共施設に持っていきます。
本当にいつもあろがとうございます。

ウチのワンコさんが失礼をしませんでしたか?
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-07-26 07:47:24
ケイママっちさん
アルピニストと言えば野口さんのイメージが強いんですが、
野口さんのように山の環境を考えてくれればいいのだけれど、
家のアルピニストは山が破けようが崩れようが関係ありません
困ったアルピニストだ
しらたまはまだ、マカロンを探すのに必死で、
そんな所に登っているなんてく気がつきません

ハッチーさん
いえいえこちらこそありがとうございます。
お手数ですが、よろしくお願いします。
ナナちゃんはとってもお利口にしていました。
大歓迎してくれたのに猫缶しかもっていない事が申し訳ない位
仕事後のライブ、ハッチーさんアクティブですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。