静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2010年07月24日 | 一日いちマカロンとしらたま
一昨日、私の病院だったので静岡駅に寄ってきました。
私の家は駅をはさんで山側、病院は海側にあるので寄り道します。
すると、丸井の前にねづっちがいました
田舎もんなので興奮する~
あの、赤いジャケット着ていたのですぐ分かりましたよ。
TVの撮影でした。

連日暑い日が続き、ダルダルのだもんで家。
そんな二匹のためにおもちゃを買ってきました
「じゃれ猫ムニュムニュ エビ」
空気を入れるとエビのしっぽがぴくぴく動くおもちゃです。

早速開けると…。

しらたまが、しっぽのフワフワに興奮してしまって
フーフー唸りながら海老さんだけ引っこ抜いて、咥えて走りまくる
↑完全に獣の目になってます
こんな予定じゃなかったし…
そういえばマカロンも初めてフワフワ見せた時は、こんな風だった。
(マカロンはもっと大人になってからだけど)
で、しらたまがよだれでベチョベチョにしちゃって一時間もしないうちに
ゴミ箱に行きました
気を付けて子猫にフワフワ、要注意です
マカロンはキョトンでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね! (ほんちゃん。)
2010-07-24 15:08:56
この暑さに負けずエビさんと遊ぶしらたまちゃんは元気だね~~!!!
やんちゃさんで可愛いわ~!!
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-07-25 05:18:16
ほんちゃん。さん
ビックリする位なんでもおもちゃ
マカロンにも、こんな時代があったな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。