静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチ(?)があるとは••• (ぶびちゃん)
2009-11-13 12:35:01
♪と?がバッチリ合ってますね~
ストーブが消えていることに気付いて、離れるかと思いきや、ストーブ前を陣取り続けているところが予想外でした。
背中で語るマカ嬢、成長しましたね!
それにしても、本当にここ最近一段と冷えてきたなぁ
返信する
Unknown (まゆ)
2009-11-13 13:42:46
朝は暖かかったのにおかしいな~って
思ってるのかな?
我が家もこの週末にこたつ出さないと
いけないかな。
返信する
Unknown (ケイママっち)
2009-11-13 18:27:38
ほのかに漂う暖かさの余韻を
楽しんでるんだよね!マカロンちゃん!!
(^^)
ご機嫌そうな後姿が可愛い~♪

そうそう。
「セカンドバースデー」って言い方は
私も、よそ様のブログで知ったんですよ。
保護にゃんちゃんは、本当のお誕生日が
わからないけど、うちの子になった日が
大事な記念日。素敵な言い方ですよね~。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2009-11-14 07:28:33
ぶびさん

マカロンはストーブだけではありません。
「ゆたぽん」も冷たくなっていても(これは暖かいものという先入観から)
枕にして寝たりしますよ~
マカロンの背中を見ていると、そんな姿勢で腰痛くないのか~と腰痛持ちの私は思ってしまいます。
また一段と寒くなりましたね~。

まゆさん

兵庫県は暖かい地方なんですか?
静岡は暖かい地方ですが、もうこたつもストーブも置いてある我が家。
私が寒がりなだけかしら?

ケイママっちさん

「セカンドバースデー」うちの子になった日が大切な記念日。
って、聞けば聞くほど素敵ですね。
なんかポスターにそのまま使えそうなタイトルじゃありませんか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。