静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2009年11月14日 | 一日いちマカロンとしらたま
我が家にマカロン色が多いのか、マカロンが我が家の色に近いのか

マカロンのお尻なんですけど…。
自分の色に近いからか、どっしりお尻でグーグー眠ってます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ (ほんちゃん。)
2009-11-14 13:28:25
かくれんぼ上手になりそうだね~~。自分と似た色だと安心するのかな?今、うちの夢ちゃんもスヤスヤとお昼寝中です。
返信する
Unknown (まいむ)
2009-11-14 19:10:44
マカロンちゃん色は気持ちが落ち着く色ですよねぇ・・・
癒し色のマカロンちゃんなんですよ

そんなマカロンちゃんを毎日見れるだもんでさんは幸せ者ですネ
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2009-11-15 08:14:36
ほんちゃん。さん

色は似ていますが、マカロンのかくれんぼは超下手
丸見えなのに絶対見えてない感ムンムンで隠れてます

まいむさん

はい、幸せ者です
マカロンに会ってから、体調管理もしっかりするようになったし、
以前のように寝込むことが少なくりました。
脳内物質「オキシトシン」発生装置(この物質が増えると治癒力が高まるそうですね)と呼んでいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。