静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2009年11月01日 | 一日いちマカロンとしらたま
「お、ねだん以上ニトリ」さんで買ってきたこたつ敷布団。
我が家には向いていませんでした
なぜなら、コイツが居るから↓



わざとぐちゃぐちゃにして楽しんでいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-11-01 18:46:57
あらら~。
下に手を入れたりするのかな。
うちはこたつ布団は大丈夫だけど、
キッチンマットや玄関マットが
マカがよくグチャグチャにします。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2009-11-02 08:50:15
まゆさん

下に手を入れたり、何なら体ごと入って隠れたりして楽しんでいます。
別に、誰が来るってわけでもないので少しぐらいぐちゃぐちゃでもと
諦めています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。