静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2009年10月31日 | 一日いちマカロンとしらたま

これ、マカロンの顔は気持ちよさそうに見えますが、
怒られています
なぜかというと


家の中に保管してある網戸によじ登っていたずらしているからです
網戸はどうなってもいいですが、何かのはずみで網戸が倒れたりしたら
大変なのに、マカロンは何も分かっていません。
高いとところ、高いところへ行っちゃうのは本能だから仕方ないにしても、
何か対策をとらなくちゃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いとこ (ほんちゃん。)
2009-10-31 10:32:58
好きですよね~~高いトコ。うちの夢ちゃんもいろんなトコに上っては怒られてます(笑)最近のお気に入りは冷蔵庫(爆)そこに座ってはゴロゴロ言ってます。
返信する
Unknown (まいむ)
2009-10-31 20:57:53
私事ですが・・・
どんなに疲れていても、だもんでさんのブログはしっかりチェックしてましたよ。
だって・・・マカロンちゃんに癒してもらってますもの
これで元気100倍です
「マカロンちゃんいつもありがとう
だもんでママに叱られてもその明るさで救われている人もいることを忘れないでねぇ・・・
(だもんでママごめんなさい
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2009-11-01 06:25:09
ほんちゃん。さん

本当、好きですよね~高いトコ(笑)
しかも、人間を上から見くだす…じゃなくて見下ろすのが好きな気がしてならないだもんでです。

まいむさん

マカロンで癒されるなんて…
まいむさん、重度にお疲れのようですね
こんなマカロンでよければ信州までレンタルしようかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。