静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロン

2010年04月26日 | 一日いちマカロンとしらたま
昨日のマカロンの夕食は…

「チャオ焼きかつお」

昨日は一日お留守番だったのでご褒美です。
地産地消で清水の味を堪能できたかしら?
あんまり考えて食べさせてなかったけど、
いなばペットフードは静岡の焼津という所にあります。
静岡県民(猫?)だからチャオが好きなのかしら?
ちなみに最近のマカロンのお気に入りは「チャオ とろ鰹」
チャオシリーズでは比較的安価。
家計に優しいマカロン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-04-26 18:37:06
うちの子たちもこのシリーズ好きです。
安いし、種類もあるし。
おやつにはちょうどいいですよね。
返信する
Unknown (ケイママっち)
2010-04-26 20:48:43
このオヤツは猫さんに評判いいですよね~♪

チャオも最近のお気に入りです。
国産だから、あげるこちらも安心だしね~。
前にペットフード専門店の店長さんから、
原産国がアジアの暑い国とかのだと、工場に
よっては冷蔵庫もないし、ひどいとこは素手で
詰めてる場所もあるとメーカーの営業さんに
こっそり教えてもらった・・・という話を聞いて
以来、缶詰は国産かどうか見て買うように
なっちゃった・・・(^^;)
どこからどこまでが全部、本当の話かどうかは
わかんないですけどね~。
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2010-04-27 05:38:25
まゆさん
私もちょっと味見をしましたが、
(一応マカロンの好みがわかるように缶詰系は一通り)びっくりする位まんま魚で、人間が食べても味が薄いだけで美味しいです。
こりゃ、猫に大人気なのもうなづけます。

ケイママっちさん
怖い話ですね~
私も、気を付けてみてみよう!!

ちなみに、かき氷のイチゴ味はアリさんで出来ているって、
言われた事があってそれ以来食べていません
絶対嘘だと分かってますけど、小学生のころからだから20年位
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。