静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

今日のマカロン

2009年02月09日 | 一日いちマカロンとしらたま
今日はマカロンに布団の敷き方の指導を受けています

「だもんでさん
布団はこうやってピシッとしわを伸ばすんです
これだから最近の嫁は○△※!★§…。」
小姑マカロンがぶつぶつ言いながら、
教えてくれます


「だもんでさん
はじはこうやって中に織り込む
小言がどんどんヒートアップしてますよ

「ほらもっとちゃんとΩ〇×¶Θ…

そんなに気合いを入れるから、
逆に布団がぐちゃぐちゃですよ
布団を敷く時はいつもこんな感じの我が家です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小姑さん (ケイママっち)
2009-02-10 09:12:00
絶好調ですね(笑)
でも私も小姑マカロンちゃんに叱られて
みたい~(笑)

怪我、大丈夫ですか?
動物病院で治療してもらうのは、とても
貴重な体験といえばそうなんですが(^^;)

そうよね、マカロンちゃん。
病院はなかなか好きになれないよね。
まだまだおちびちゃんだもの。
これから頑張って平気になろうね~。

うちの兄ちゃんも、マカロンちゃんと
同じ年齢(?)の頃。
予防接種に行って恐怖のあまり暴れまくり
注射針で腕を切り・・・・。
注射以前にその傷の治療を受けた経験ありです
(苦笑) 
返信する
こっ怖いです (だもんで)
2009-02-11 09:44:37
兄ちゃん怖いです。
そんな事があったら、トラウマになってしまいそう
兄ちゃんも看護師さんも…。
病院は行かないに限りますよね。
元気が一番です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。