静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2010年07月31日 | 一日いちマカロンとしらたま
前回の「まゆさん」のコメントで思い出したのですが、
私、恥ずかしい事にお財布忘れて「ハル動物病院」へ行った事があります
その日はマカロンのおしっこだけ握りしめて、
毎週行っているので先生も診察券出す前におしっこ見てくれて、
カバンを開けたら財布が入っていない
先生に「お財布忘れました」と言うと
「今度で良いですよ~」と言ってくれました。
こんな大人になって、財布忘れちゃうなんて私ったら


陽気な人だったら良いですけど
あ~、すっとこどっこい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。