静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2010年07月29日 | 一日いちマカロンとしらたま
昨日はマカロンの病院。
マカロンはグーグー昼寝をしている時に急に抱きかかえられて
キャリーバックに入れられたものだから「?」がいっぱいだったみたいで

なんちゃってただ落ちている紙を見ていただけなんですけど。
しばらく腎臓診ていなかったのでエコーで診てもらう約束をしていました。
まだ、少し出血はありますが、本当に少しですし、
腎臓は正常なかたちなのでこのまま
内服なしで様子を見ましょうという事で(特に異常が起こらなければ)
一ヶ月後におしっこだけ受診。

それにしてもなんでこんなにブレているんだ
ちなみに来週はしらたまの予防接種。
毎週、病院に行っているだもんで
生き物を飼うって大変ですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-07-29 13:14:34
病院って続く時は続くんですよね。
我が家は今年は順調で行ってません。
それに動物病院って、いくらかかるか
予測もしにくいですしね。
財布の中に1万円入ってないと不安です。
返信する
Unknown (ケイママっち)
2010-07-30 18:56:53
あら~。寝ぼけてるまま連れらてっちゃった
の~。でも、そっちの方がドキドキが少なくて
良かったかもよ?マカロンちゃん(^^)

お薬。
ひとまず無しになってよかった!!
一ヵ月後も良い結果になりますように~!
しらたまちゃんは、お注射なのね。
泣いちゃうかな~?
がんばって!しらたまちゃん!
男の子は泣いちゃだめだよ~(^^)
返信する
コメントありがとうございます (だもんで)
2010-07-31 05:39:55
まゆさん
歩いて行けるので何とかなっていますが、
ホントに続く時は続きますね~

ケイママっちさん
マカロン寝ぼけてる時に連れて行ったのですが、
病院では「ウヴゥー」と唸っていました
しらたまは意外と甘ったれなので
ビービー泣いちゃいそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。