静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

長い夏休み

2015年08月26日 | 一日いちマカロンとしらたま
まずは、しらたま。おかげさまで逆流性食道炎とも、上手く付き合っていけそうです。

で、夫さんに甘えて毎度の長い夏休みを頂きました。実家に帰ってきました。
今回はだもんでの内服薬の副作用でおでかけは無し。残念!
ですが、ゆっくり休んできました。
暑い日ももちろんありましたが、避暑地なので


猫達はくっついて寝てます。
凄い仲良しきょうだいみたいですけど、寒い時限定です。
いつもこんななら良いのに、すぐ夜露死苦(けんか)しちゃうんです。
でも、私の手は血だらけだけど、二匹ともケガしないって事は本気じゃないって事ですよね?えっと、じゃあ私には本気って事なのかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイママっち)
2015-08-28 11:26:00
しらたまちゃん、お薬上手に飲めて
状態も落ち着いてるみたいでよかった(^^)
だもんでさんも、お出かけなしだったのは
残念だけど、ご実家でみんにゃとゆっくり
のんびり夏を過ごせたみたいでなにより♪

おかあさんの手が流血するのは・・・。
まあ、子供たちがお母さんには安心して
甘えられてるってこと、かな?(^^;)
返信する
Unknown (yukibee)
2015-09-01 14:28:50
夏休みでしたか・・・よかったぁ
更新ないので体調が良くないのかなぁって思ってました
今年の夏はほんと厳しかった
避暑地、いいなぁ

しらたまちゃん、対処方法が判明して良かったですね
でも、治す方法はないのかなぁ
人間も「逆流性食道炎」ってありますよね
人間もず~~っと付き合っていかないといけないのかなぁ

仲良しニャンズ、可愛いなぁ
返信する
コメントありがとうございます。 (だもんで)
2015-09-01 19:26:27
ケイママっちさん
今、薬の調節中なので、一回も外出しなかったのは初めてだったかもです。調子が良くなったら是非とも東京に行きたいです!
ルーちゃんはおかあさん血だらけにしないのかな?
お利口だね♪

Yukibee さん
すみません。更新少なめで(笑)
家の夫さんが軽い逆流性食道炎です。人間も脂っこいモノはムカムカするみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。