静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

今日のマカロン

2009年02月07日 | 一日いちマカロンとしらたま
マカロンはこの一週間でこんなに
ゲッソリしてしまいました

ヒョロヒョロです
療養食なのでいつもの半分強位しか、
食べていません。

でも、昨日あたりからガブッとしてくるし、
遊んでもらうために、隠れてまっていたり、
足に絡み付いてくることが多くなってきました
こうやって、思春期のもてあましたパワーも
発散するようになりました↓



10分は飽きずにやっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。