静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

今日のマカロン

2009年02月05日 | 一日いちマカロンとしらたま
通販でこんなものを買いました。

ラバーブラシです。
マカロンは、くしでとかれるのが苦手。
口コミでそんな猫さん達も喜んでいますよ。と
書いてあったので、購入しました。
これ、買って正解です
長い時間でなければ、嫌がらずとかせてくれます
しつこいと、ガブッといきますけど
5回ほどといただけでこれだけ取れましたよ


最近の夫は広い意味で調子が良いようです
ケーキを買ってきてくれました
プリンで有名なパステルです


小姑マカロンが、チェックしに来ました

イチゴのモンブランだそうです。
ピンクのかわいいケーキでした。
ごちそうさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。