静岡県民だもんで「一日いちマカロンとしらたま」

始めは静岡の事なんかを書こうかと思いましたが…猫ブログです(きっぱり)!時々、私の持病SLEの事も書いています。

一日いちマカロンとしらたま

2011年11月30日 | 一日いちマカロンとしらたま

コレ↑お利口な猫ちゃんは真似しないでください

我が家の危険な遊び

ストーブの風邪に戯れながらこたつのコードを体に巻きつける

何が楽しいんだか

別にコードをかじったりはしないしストーブがついている時は

人間がいる時なのですぐ外しますが、毎度やります

この時は多分気分な感じです。

ちょうどコンセントがストーブの後ろなので、ついついこたつのコードを

出しっぱなしにしているのもいけないんですよね

こっちはこっちでおしり丸出しでおもちゃと遊んでるし

マカロンは一応女の子だからしっぽでお尻隠してるんですよ

な~んて、たまたまですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。