でりら日記

日々の雑記帳

ドラゴノーツ・・・

2008年04月03日 | 趣味の雑記
最終話。(関西は一週遅れ?)
ええと何だかんだ言って最後まで観てた訳ですが。

「私達は、一人じゃない。」
・・・そりゃ、あんたたち二人はそうかもしれないけど、ギオは?ねぇギオは?
最後まで一人ですか。しかも「愛を識って、相手を思い遣る事を識って」
三人で楽しく過ごせた、とまで言わせて、それでサヨナラエンドってそれ何ですか。

どうなんだろうと最後までむにゃむにゃしてた。途中から化けたんだけどなぁ。
マザーの締めくくり方はまぁそう来るかな、と予想の範囲内だったので
正直その時点で予想通りと言えば予想通りのエンド。
ううむ。巧く使えば面白い設定だったりキャラだったりしたのになぁ、と。

見所と言えばギオだ!と視点を切り替えた(もしくは救いを見出した)時から
こうなることと決まっていたのかしらん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。