でりら日記

日々の雑記帳

DARKER THAN BLACK 2期決定!

2009年06月19日 | 趣味の雑記
 DARKER、2期決定!ヤングガンガン(立ち読み可能)では新連載、黒も銀もいる!こいつぁ嬉しい。ソースは公式メルマガ(←登録してたのか私)。

 2期は前回とスタッフほぼ同じ。ということは、こちらもちゃんと黒・銀・未咲が出てくるのか。(でも、黄と猫は居ないってことだな…)以前から2期の噂は流れてたけど、いよいよ本格始動か。喜んでいいのかどうかまだ微妙だけど、あのクオリティで作ってくれるなら!くれるなら!これはもう全裸待機ですよ。とりあえず嬉しい。近頃元気の無いオリジナルもの、頑張って欲しい。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (そらはな)
2009-06-21 00:20:34
でりらさんこんばんは~。

DTB2期!正式決定ですね!
“続編”としての不安も少ーしありますが、『前作とのいろいろな違いを楽しみに…』という監督の言葉も相まって、やっぱり期待が勝ります!(笑)
現実離れした設定で、しかし限りなくリアルな世界が、また観られるといいですね~。

話違いますが、4月に助言頂いたハガレン。OPの中尉に堕ち、結局原作を2日で大人買い&一気読みしてしまいました(苦笑)。
お陰で異常にドキドキすることもなく、落ち着いてアニメを観ることができ……原作有りの良さと悪さ、ですね(笑)。

返信する
こちらこそご無沙汰してます! (でりら)
2009-06-22 00:08:33
そらはなさんこんばんは!二期ですねぇ。嬉しいやらどきどきやら。待ちましょう。

ハガレン。オススメしたものの、なんというかアレな感じで結局暫く見てません。原作は良いんですよ、ほんとに。でも、私にとってアニメ版はやっぱり前作で終わってたかなぁ、と。別物だと思って、前作との分岐点あたりで見ようかなと思ってます(といいつつ、そのうちがっつりDVDで観そう)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。