でりら日記

日々の雑記帳

ちかごろ

2012年11月24日 | きょうのできごと
近頃。

神様~のOPはかわいくてよいね。ななみが可愛い。この手のはみんながヒロインを好きになっちゃうのでハーレム状態なのだがまぁいいかなと思えるのは、ヒロインが非常にさっぱりしているせいかな。

好きな同人作家さん(旧ジャンル)→既刊も読んでみようかな→原作知らないけど面白いぞ→ほかの作家さんも漁ってみようかな→面白いな! ←今ココ。

でも、好きな作家さんの描いてるカップリングは非常にマイナーな色モノ(失礼)だと判る。どうやら好みが合う人=マイナー志向、のようだーーーーー。
ああああ。いいんだ。わかります。
他の人が描かないなら自分で描くよ!ですよねわかります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。