でりら日記

日々の雑記帳

おつかれさまでした&疲れました

2008年08月24日 | 趣味の雑記
 インテ行ってきました。サークル参加の方、買い専の方、お疲れ様でした。中ふ頭から会社へ→やっとこさ帰宅。久々に家で晩御飯。明日は会議は無しだぁぁぁぁ。

 約束の方とも会えました。Rさま長々と失礼しました。ちーちゃん、ほったらかしでごめんよぉぉぉ。ほぼ全館を廻って欲しかったモノはあらかたゲット。

 反省。
 ・たかのさんがいらしてたのに、スケブをお願いする勇気&時間がなかった。出勤でさえなければ・・・!! 
  しかもチキンなあまり声もかけられなかった・・・好きなのに・・・またも遠巻きでヲチする買い専であった。
 ・のいとら本が売り切れであった。猛省。ウル織本も見つけられなかった。
 ・なぜか本編を見てもいないOO本をたくさん買ってしまった。でも後悔はしていない。
 ・あ、お買い物に出られてた某様の笹ヤコ本を買い損ねた。

 Rさんとお話していて、己の買い専歴の長さを痛感。まさに痛感。でもそんなこともありましたねとあの麦藁帽子。

 というわけで読み耽ります。今年も夏が終わった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。