でりら日記

日々の雑記帳

いろいろ雑記

2009年02月04日 | 趣味の雑記
 風邪で死んどります。
 医者曰く、「この冬の風邪は思うように薬が効いてくれないので、なるべくひかないように」。無理だって。ひくときはひいてしまうものなのだ。
 喉が痛くてだるい。唾を飲むと痛いというアレです。でも今週は休んでいる暇がないのでなんとか行く。
 
 週末は、このまま死んでもいいと思うぐらい幸せなことが幾つかあったので、そのままの気持ちでOOの録画を観た。ら。あああああ大佐!ここでも親殺しの業が。そしてマリィはこのまま戦場へ戻ってしまうのか。あと、CGとはいえ、軌道エレベータが崩れていくシーンは圧巻でした。美しい!

 ここ数話は話がなかなか進まないなぁと思っていたけど、何だかんだでいろいろ起きてます。新OP・EDも妄想沸きますな。せっさんと姫の手は届きそうで届いてないのね。


 今週のWJ。

 鰤。
 ウル織!とワキワキしてたら、まあ、予想はしてましたけどわんさかギャラリーが増えてきてちょっぴり残念。かなり残念。そうだよね、なかなか神展開はないよね。師匠たのんます。もうちょっとだけ夢を見させてください!なんとなくうやむやのうちに織姫のいないところで決着つくのだけは嫌だ!

 魔人。
 虐待にはそういう意味があったとは。まさに魔人のストレージバッテリというわけで。ということはあんなことやこんなことで充電できたりするんでしょうか。むしろ消耗しそうだけど。それにしてもサイが可愛い。サイじゃなくてイレブンか。正直、優征にこういうタイプのおにゃにょこが描けるとは思ってなかったので(失礼!)思わぬ目の保養。やっぱり大好きだ。


 ところでシュタインがダイスキなんですよ。駄目な男スキーがここでも。でも、今週は武器なしキッドの男前っぷりに惚れそうになった。むしろ惚れた。(あ、やっぱりコイツもダメな男だった)
 なにより、マカwith鎌のデザインは最強だと思います。むちゃくちゃ好みです。当たり前のように二人で暮らしてるマカ・ソウルが好きですが不思議と萌えないカプです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。