でりら日記

日々の雑記帳

ちょっと感動

2009年02月10日 | 今週の魔人探偵
今週の魔人。

 最近は早売りが入手できない環境なのでまったり月曜日。しかも月曜、財布の中はカラッケツでWJ買ったら所持金は72円に。社会人としてどうかと思う。

 弥子と魔人。ちょっと感動の余り泣きそうになった。ここまで来たんだ、と。ひとつひとつの積み重ねをムダにはしない優征ならでは。そして、優征の描くプロポーションとあのアングルが実に効果的。とどめに「よろしい」に痺れた。ああ魔人だ。紳士だ。真摯だ。ここでアイとの記憶が活きてくるのか。

 OO。
 いろいろやらかしてくれたライルとかアニューとか、すっかりもとどおりのピーリスとか、再び暗黒世界突入のアレルヤとか、りじぇねとギボンズとか、全部ラストカットに持っていかれた。姫!

 姫!といえば!みんながそれぞれ心に思う愛おしい人の名を呟いていた中で、一人だけ「ガンダム…!」と呟いていたせっさんをどないかしてあげてください。どないもなりませんけど。そこがせっさん。ああ可愛いよせっさん。そんなんしている間に姫ピンチだよ。

 ところでアニューが白石さんだというのが全くわからなかった。この人は女の子声だとさっぱりわからない(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙の中心でもガンダム(笑) (そらはな)
2009-02-12 22:54:42
でりらさんこんばんは~。ご無沙汰しております!

OOもいよいよ終盤!…ですが、今回はガンダム愛を口にするせっちゃんは勿論、VEDAへの愛を再燃させてるティエリアと二人揃って笑わせてくれました(笑)。

刹那と沙慈のやり取りなんかは、『成長してる!』と感じられて嬉しかったんですけどね~。

そういえば、アニューを白石嬢が当ててると知ったとき、イノベイターとして女性っぽくない声も出せるように、かと思ったんですが、関係なさそうですね(苦笑)。ちょっと残念です(笑)。
返信する
こちらこそご無沙汰してます(汗 (でりら)
2009-02-14 13:20:53
 こんばんは~。こちらこそ、暫く風邪が祟って早寝してるせいで、だいぶご無沙汰してます。でもキッチリOOは観てます。
 ここのところせっちゃんが!かなり成長してますね。沙慈、っていってましたしね。デレたティエの次は大人になったせっちゃん。オトナすぎてなんだか淋しいような嬉しいような。こうなると姫が気になります。でもガンダム!って言っててくれると安心してしまうのはなぜでしょう。
 
 イノベは性別やらナニやら超越してそうなのに、あたりまえのように胸が出たりするので油断できません(何が?)。武力介乳というのは公式用語でしょうか(笑)。

 若さと美を保つ為にイノベに憧れるというのは正直意外でした。お嬢…!しかもいぢめっこのリジェネがとことん黒くてよいです。

 (物語の進行上)引き裂くのが目的でひっつけられたっぽいアニューとライルの行方がまた気になります。無自覚イノベ確定ですし。
 白石嬢は女の子声に馴染みがなさすぎて(笑)まったく気付きませんでしたが、男にもなれるんだよん的展開があったらきっとライルは泣きます。でも彼女の男の子声は大好物なので、私は正座して待ちます(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。