あだたら高原から、風の便りです!

岳温泉周辺の状況や、福島 安達地方の情報を発信します。

Ship's cat

2017年11月22日 | まち歩き

\

今年、2017年9月9日から、11月23日の期間で行われた「重陽の芸術祭

詳しくは、http://2017.fukushima-art.com/index.htmlをご覧下さい。

明日、勤労感謝の日で終了。

いろいろあって、芸術も写真も、その気になれなかったが、OSAKAYAさんから噂を聞き、

22日昼前、空いた時間にお城山へ向かった。

城跡入口の駐車場に車を駐車し、城跡へ歩くと、石垣の上に堂々とした猫が・・・。

手前の人と比べて、大きさがわかると思う。

作者は、ヤノベ ケンジ さん この作品の説明は、下の写真を読んで下さい。

とにかく見事な猫。

お城山も紅葉は名残、尻尾の方角の安達太良山は白い雪で化粧がはじまっている。

「明日で終わりとは、」二本松のあちらこちらに素晴らしい作品があり、それを見に行かなかった自分に後悔の気持ち。

この重陽の芸術祭に、また会いたいとの思いが・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。