大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

中間考査第一日目

2015年05月13日 | 学習活動

5月12日(火曜日)、中間考査第一日目を迎えました。

台風6号の影響で、朝から風も強く、正午前から雨が降り始めました。

自転車通学の諸君は行き帰り大変だったと思います。

初日の試験科目は、1年生が世界史Aコミュニケーション英語Ⅰ

2年生電子機械科が機械工作、数学A、電子機械または

数学B3科目。情報ビジネス科が原価計算数学Aの2科目。

3年生電子機械科が機械設計、現代文A。情報ビジネス科が

電子商取引現代文Aでした。

みんな、しっかり勉強の成果を発揮できたかな?

中間考査は15日(金)までの4日間の長丁場です。

実高生諸君、2日目もガンバレ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿