大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

予備入学です!!

2015年03月21日 | 学校行事

3月20日(金曜日)13時から、大聖寺実業高校

平成27年度入学生予備入学を行いました。

予備入学開始30分前から、ぞくぞくと新入生を乗せた

保護者の皆さんの車が駐車場に到着です。

車の誘導を務める野球部員たちは大忙し!!

「オーライ、オーライ」の声が響き渡ります。

さて、新入生の皆さん、合格おめでとうございました。そして

保護者の皆様、これからの高校生活へのサポートよろしくお願い

します!!

予備入学では、会議室で保護者の皆様への学校説明会を、

商業棟各教室では、新入生に向けて選択科目や春休みの課題

ついてガイダンスしました。新入生は新しい仲間との

出会いに胸をワクワクさせているようです。

入学手続きに関する多くの書類があり、煩雑だとは思いますが、

保護者の皆様、よろしくご協力ください。

なお、4月3日(金曜日)が物品購入日です。予備入学で行った

採寸をもとに、ピッカピカの新制服を新入生にお渡しします。

新入生諸君、春休みの課題にしっかりと取り組んでくださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿