ひな菊の丘から

土曜日はオッピドムで

岡山のグラス・アバウツがたっぷり3ステージ楽しませてくれた、同じオッピドムで、今度は私たちデイジーヒルと、京都の純粋オールドタイムのバンド、オコナルフティ・ターンパイク・カンパニー(OTC)が一緒にライブをします。

OTCについてはこちらをご覧下さい。

さかの Heja けいこ(uke,vocal,dance)
高木 Bosco 光介(fiddle)
Isaac Enloe(banjo,vocal)

今回は、このメンバーにスペシャルゲストとして、大阪ブルーグラスナイトの世話人、秋元慎がギターで参加。もちろんギターも左ききです。

HejaとBoscoとは、ずいぶん古くからの知り合いですが、たぶん一緒にやったことは一度もないはず。(忘れてたらゴメン。でもないと思うなあ・・・)なので、とても楽しみにしています。

今回のデイジーヒルは、年末に家族で一時帰国を果たした井上ケンちゃんから、Bosco経由で我が家にやってきたギターをフィーチャーして、ギター2台で5曲やるのを含めて、たぶん10曲ぐらいはやると思います。対バンを意識したわけではないのですが、どちらかというと古い、落ち着いた感じの曲が多いです。

宣伝が遅れてちょっと心配、でも来て頂けば損はさせません、きっとすてきな夜になることでしょう。お会いできるのを楽しみにしています。

the Oconalfutee Turnpike Company & Daisyhill ライブ

日時;2月7日(土) PM7:30~
場所;東淀川 オッピドム  http://blog.oppidom.jp/
    大阪市淀川区宮原2-1-2
    06-6151-8106
チャージ;1500円
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブのお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事