ひな菊の丘から

二度目の我楽遊人

焼酎と音楽がコンセプトのお店です。阪急京都線の正雀、という普通しか停まらない駅から歩いて数分。宣伝もしたけど、やっぱりデイジーヒルはお客さまが入らないバンドです。でもいいんだ、すごくすてきなお店で、気持ちよく演奏できました。

カメラを持っていったものの、ステージ写真は撮れなかったので、お店で撮ってくださったのをお借りしました。



表の看板



30分2セットのセットリストは、1つめが、フォスターの曲を中心に、2つめにはギター2本の歌をいくつか入れてみました。セットリストを作るのは本当に難しい。特にライブが続くと同じようになってはやる方も楽しくないし、かと言ってバラバラなとっ散らかった感じのセットも流れが切れてしまうようで・・・。で、結局いつも同じ曲ばっかりになってしまうことが多いです。実はものすごい数のレパートリー持ってるんですけどねえ。(歌詞とキーを覚えていないのはレパと言っちゃいけないのかもしれない。)

このお店を紹介してくれたじょにーが、赤飯のおにぎりひとつ食べてから来てくれたので、ゴーインに彼を誘って駅前の居酒屋へ。休日だったのに、私たち、ご飯食べないで出かけたのでした。



パリパリサラダ。



他にもいっぱい食べたけど。阪急沿線なんで、安心して喋ってたら案外遅い時間で、それでも神戸線より京都線の方が、連絡がいい、ってことがわかりました。

この次もちょっとお誘いいただいています。ただいま検討中です。とにかく素敵なお店なんで、うちのライブがなくても、オススメですよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デイジーヒル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事