ひな菊の丘から

ゴローショーR40@萬屋宗兵衛 その2

休憩時間に、前のセットでアメリカ土産をゲットされたお客様が、フィドラーHただとツーショット写真が撮りたい、とやってこられました。ご自身のカメラで撮っておられるので、私は後ろから隠し撮り。



このお客様は、最後までノリノリで楽しんでおられました。また来てくれはるかな?受付ではエコバッグを宣伝していますが、売れ行きはどうだったのでしょうか?

さて、セカンドセットがそろそろ始まります。反対側に移動しとくの忘れたから、また同じ方向からの写真になりました。






MCタイムです。もうほかのメンバー、完全に聞く態勢です。



アクションたっぷりで話し中



長いねん。



まだ続く?



ようやく終わりそう。



やっと歌に戻りました。



え???



歌っているようですが、さにあらず。



H~た~だ、また突っ込まれているのかな?



この後しばらくは、連続写真でお楽しみください。やっぱりゴローさんはビジュアル系やわ。















これはまた別の曲ですけど、こんなポーズもあり。














よそ見してたバンジョー弾きが前を向く、とかフィドル叩いてたHただがちゃんと弾く、とかほかの人の動きを追いかけても面白いかも。今回で連写に目覚めてしまいました。が、いつまでも同じようなアングルが続くと飽きてきちゃうので、そろそろ終盤です。

ベースがなかなか入らないのよねえ。入れるとアップが撮れないし。





ハナクソほじってる場合ではないと思う。



ちゃうかった、笑いをこらえつつあるところやった。



今回は、客席を巻き込む、例のネタはありませんでした。インタビューもなし。だから客席を動く写真も撮れずに残念です。

その代わりに、ゴローさんが作ったお父さんのうた、というのが新ネタでした。それとひとり合奏っていうのもありました。



後のメンバーちょっと呆れつつ見てます。



熱演です。次はドラム叩いてはる。



ベースかな?



ギターソロ?



その間メンバーはずーーーっと笑ってました。



さすがに疲れて休憩。残る4人でインストやってます。



最後はおなじみ、俵星玄蕃。これ、20分以上絶対かかるので、この時私は休憩してました。



アンコールも終了、10時に完全撤収せなあかんのに、また1時間以上演奏して、残り30分で大慌てで片付けて帰りました。このバンド、打ち上げとかしないので有名です。



次のゴローショーR40は、17日のsea mountain(塩屋グッゲンハイム邸)で18分の演奏、そして9月10日には大阪アナザードリームで、たっぷりお聞きいただけます。残念なことに、9月10日は私のソロライブ(しかも企画物)とバッティングしてるので、カメラマンはできませんが、直接あなたの目で見て、耳で聴いて笑ってくださいね。

あーしんどかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事