ひな菊の丘から

夫婦の日ライブ

ホームグラウンド、東淀川オッピドムでのイベントの写真です。マスターの挨拶でスタート。




1組目はベテランご夫婦のラッシー



ステージに物語を作って登場です。
今回は、アイリッシュの曲も披露されました。



2番手はオッピー&ナン、大学の先輩後輩のニセモノ夫婦です。
マスターのマンドリンは、音を省力化しています。



ナンちゃんことなおこさん。パワフルですてきな女性です。



今日は帽子をキーワードにした二人。



この次がデイジーヒルでした。写真はそのうちどこかからいただいてきます。2週間しか開いてないので、極力違う曲を持ってきたつもりでしたが、最近ライブをしてないせいか、曲がかわりばえしません。

短い休憩の後、初登場のsets & kiyo、
いつも仲良しのお二人です。



kiyoさんの低い魅力的な声は、きっと回を増すごとにすてきな響きになると思います。次が楽しみです。



お客さんで来たのに、なぜか司会をやる羽目になったo野さん。



ありゆみ&アンドレで、A&Aだそうです。



横丁ライブの頃からのお付き合いのありゆみちゃん、
でもお会いするのはずいぶん久しぶりです。



ふだんはカメラに入りきらないアンドレも、デュオを意識してちゃんとお隣に収まってくれてます。



トリを飾るのは、初参加でしかも最年少のご夫婦です。
ユニット名はないのね?S井ご夫妻。



学生時代はブルーらぷ、というバンドで活躍されていました。そういえば、滋賀のコンテストでは、我がぽっとでいじーと戦いましたねえ。



初々しさとかっこよさが同居してます。



日曜だったので、早々に帰宅しました。でも楽しい余韻が残ってステキな夜でした。

コメント一覧

ようこ
o野さま
遅くなってゴメンナサイ。この日記、新着コメント出てないんですよね。設定変えなくちゃだわ。
次回は8月とか聞きましたよ。それまでに早く相方さん探して練習しといて下さいね。
o野
ははは^^
ポツンと行くと、いつも敬愛するマスターに司会!って言われて、嫌気もなくやっちゃうバカボンです!
次回は素敵なパートナーを探して、僕も「盗塁かホームランを!」と・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事