ひな菊の丘から

久しぶりにご飯ネタ(睦月~如月)

さかのぼってみたら、ご飯ネタ12月で終わってましたわ。もともとかなりのウエイトを占めるネタだったのにね。2回に分けて、どどーっと後悔、ちゃう公開。

正月早々玉子丼と吸い物



牛ワイン煮、刺身、餃子と焼売、焼き野菜いろいろ



肉じゃが




ソーセージと鰆味噌漬け



ナムル、鰹刺身、鰻蒲焼、とんすいが出てるところを見ると鍋のようです。



具沢山豚汁、ぶり照り、お惣菜各種とおにぎり



トンカツ、ポテトサラダ、味噌汁



卵とソーセージのサンドイッチは朝ごはん



ミートスパ、ポテサラ、蒸し野菜とチキンソテー



辛い麻婆豆腐、ピリ辛胡瓜、カプレーゼ、ポテトソーセージ炒め、白菜と練り物の炊いたん



湯豆腐、豚しゃぶ、エビ天、ポテトベーコン炒め、ヤムウンセン



マカロニサラダ、鮪カルパッチョ、牛ごぼう煮、すじ大根、カレースープとご飯



節分なので巻き寿司と鰯天ぷら、カジキマグロ煮物、蓮根きんぴら、吸い物



ホットサンド



牛大根の鍋、チーズ餃子、かぼちゃ煮、いなり寿司、トレヴィスのサラダ



鱈の鍋



餃子、きれいに焼けてます。



シーフード蒸し



高野豆腐煮物、コーンサラダ



パールヴァティのカレー



白菜、空豆、牛肉炒め、サラダ、生姜ごはん、味噌汁



バンバンジー、牛焼肉のせもやし、コールスロー



刺身、茶碗蒸し、牛筍炒め、ひじきと豆のサラダ



すじ大根、天ぷら、ソース焼きそば



アボカド卵サラダ、スープ、お子さまランチ風



冬のあいだは鍋が多かったので、かなり端折ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事