ひな菊の丘から

お座敷宴会@亀楽

ロケット姉妹ライブの後は、美味しいものを楽しみながら、来ているお客さまが順番に歌ったり弾いたりするコーナー。この日のメニューはアンコウ鍋で、人数も多いので、皆で準備を手伝ったりします。私は喋ってたな…ゴメンナサイ。

ライブの途中に、奥に食器を取りに来た丸さんを盗撮



ライブ終了とともに配る飲み物を持ってスタンバイするトミーさんたち




お利口に座ってる皆さん



挨拶する丸さん



始まります。



かんぱ~い!





ヒラメの薄造りのお皿と、野菜とうどんの入ったお皿が先に来ました。アンコウはちょっと待ってや、今やってるから。と丸さん



ツーショットにご機嫌なマメさん



皆さんからの差入れのお酒が並びます。



アンコウ、来ました。



あん肝も来ました。



鍋の始まりはじまり。



笑顔です。



食べる呑む喋るが忙しくて、なかなか始まらないので、マサキさんが立ち上がりました。いちみさんとオートハープ2台です。



ワインも出てきました。



マサキさん、いちみさん、K林くん、そして相方



実は廊下で参加している寛悟さん



おないどしトリオだそうです。こけたばっかりのM子さんの顎の青タンが痛々しいです。



実はこの日、直前にカラオケで練習して来られたそうです。だから到着も早かったんですね。



ここにも廊下から参加の寛悟さん



テルさんのサポートはお手の物、のK林くん



U川さんとブルーグラスボーイI井くん



あ、メンバー増えた。ここは何となく岡町ジャムみたいです。



これがレギュラーな形かな?



あ、I井くん、隠れてたわ。



ちょっと前に見た動画にすぐ影響される人



リロイトロイのつもりらしい。



かさ高コンビ、バンジョー弾きは座ってます。





息子(ニセ)のバックで歌うM子さん



まあ豪華な布陣じゃありませんか。



・・・って、このアングルで撮れるってことは私もこっち側?



どうもそのようです。M子さんのコーラス隊つとめてました。



こんなショットもいただきました。今年唯一の共演シーンです。



宴席の方では、野菜の追加や、うどんの後、シメの中華麺まであったのですが、その写真は一切ありません。お腹にはちゃんと収まりました。

記念撮影を盗撮するわたし。



楽しそうです。



ユキちゃんと寛悟さんのクラリネットポルカ



丸さんのリクエストだったそうです。



そろそろお開き



今回も楽しく美味しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。



来年、またここでロケット姉妹のお二人とご一緒したいです。札幌と京都・西院に向けてお願いしておきましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事