ひな菊の丘から

2020年のスケジュール帳

1月;冬フェス@サンホール



なおこ&よーこ@高槻緑町カフェ



赤べえブルーグラスを歌う@アビリーン



Sunny Side Kitchen@ガンツトイトイトイ



岡町




デイジーヒル@ねいろかふぇ



イニュニック@歌う魚



2月;ゴローショー@ホンキートンク



せつきよ10周年



女子会@風のポルッカ



小路健介ライブ@アビリーン



デイジーヒル@アビリーン



井上としなりライブ@隠れ谷



じょにーO田withよーこ@我楽遊人



安惠駱明VSフレンズ&ネイバーズ@フラッパーハウス



岡町



よしだよしこライブ@チャクラ



3月;ヒミツの歌う会→中止

ケイシー・ドリーセンを囲む会@ダートマスクラブ



千日前BGAB@オエコモバ→中止

ラッシーライブ@Fortworth→中止

ようこソロ@ないしょ→中止

K西大学BG同好会高知合宿→中止

岡町ジャム会→中止

やぎたこデイジーヒル@5th Street



フレンズ&ネイバーズ@バップ→中止

自分が出るものも出ないものも、聴きに行ったものも含めると3ヶ月でこれだけ。
この後、4月からは軒並み中止、もしくは延期で、ひとつも音楽イベントはなかった。もちろん飲み会も。楽しみにしていたのは、みわけん@風のポルッカ、ささやライブ、びわこJazz東近江、Sea Mountain、春の大阪ブルーグラスナイトスペシャル、それから各地のフェス。デイジーヒルのライブも2本✕になった。
非常事態宣言は解除になったけど、ライブハウスへの風当たりは強いまま。さて、いつになったらふつうに聴きに行けるのか。デイジーヒルの次の予定は7月26日のねいろかふぇ、その前に私はナオコさんと同じねいろかふぇでご一緒する。岡町シスターズ、新曲増えないままやっちゃうつもり。第二波が来たらそれも延期かもしれない。う~ん・・・。

とりあえず、8月以降のスケジュール帳は、ま~~~っ白です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブルーグラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事