あ!釣りだッ!!

こんにちは「門々」です
今住んでいる地域の釣りについて書いて行きたいと思っております。
注)「現在は秋田県」

雑記@リスペクト!大久保さん!!!

2011-03-04 10:19:02 | 雑記
こんにちは~

今回はブログ紹介です~



誰の?


この方です!!!!!!!!


ででん!!!









大久保幸三さん!!



この人の釣りはすばらしい!!!!!!!!!!!


なにが?

観てください!!


大久保vsライギョ&ナマズ


大久保vsシーバス&サバ


大久保vsレッドヘッド&GT


この他にも数々の釣りを行っています!!

そしてブログがこちら!!!

koz case


なにがって!
めっちゃくちゃ面白い人です!!

釣りのジャンルは違いますが

すごく面白いし
上手い!!


毎回の更新を楽しみにしています!!

ちなみにブログの紹介はちゃんと許可をとりました~
ありがとうございます!!

凄いですね~

そう言えば

大久保さんの動画ではスミスのルアーを紹介してくれるのですが


特におおお!!と思ったのは

シーバス編で紹介していたこちら

A-プロップ シーバスエディション


私はシーバスはやらないのですが

あまり見かけない商品だったので

印象にあります!

早く次更新されないかな!!!!!

楽しみです>m<



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…………… (ブラクリ戦士)
2011-03-04 15:45:03
映ってる生物は海王類ですかね?
( ̄□ ̄;)!!
返信する
Unknown (閖上アングラー)
2011-03-04 22:42:17
大久保さん凄いですね!!!^0^!!
ホントww
ライギョ&ナマズはハンパ無いですねwwww
自分もあのいきなり来る感じのHitは!
絶対やってみたら同じようなリアクションになりますね>0<!ww
返信する
Unknown (門々)
2011-03-07 08:25:17
ブラクリ戦士さん

いいえwwww
淡水魚ですwwwたぶん野池なんかにいますよ!

つばったん
んだっしょ!!
しかもPEの120ってどんだけ太いのww
やってみたいわ~www
返信する